映画

ガンダム
映画 · 2022/06/08
こんにちは。 先日公開された映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』を観てきました。 とてもいい映画でした。 おすすめです!

ファンタスティックビースト
映画 · 2022/04/13
ファンタスティックビースト観てきました。 全部で5部作になるそうなのでちょうど真ん中くらいです。 ファンタジー映画が好きなのでとても面白かったです。続きが楽しみです。

マトリックス
映画 · 2021/12/22
こんにちは。 マトリックスレザレクションズを観てきました。 マトリックス3作目の公開が2003年で、19年ぶりの新作です。 めちゃくちゃ面白かったです。 モーフィアスやエージェントスミスの俳優さんが変わっていたのは残念でしたが、20年近くたっているので仕方ないですね。 キアヌリーブスさんはかっこよかったです。

ヴェノム
映画 · 2021/12/09
先日ヴェノムを観てきました。 西宮ガーデンズで新しくできたIMAXで鑑賞しました。 音の迫力がすごいのでIMAXおすすめです。 ヴェノムの日本版ポスターの「俺たちより最悪」っていうのすごくかっこ悪く見えてしまいます。前回のポスターの「最悪」が日本では好評だったのでしょうか。 海外の映画は写真だけでかっこいいものが多いので、変な表記はいらない気がするんですが、なんか決まりがあるんですかね? 内容はとっても面白いのでおすすめです!!

久しぶりの映画
映画 · 2021/11/03
久しぶりに映画に行ってきました。 ハロウィンkillsという作品で、1作目は1978年に上映されて、シリーズ12作品目みたいです。 前作を二年前くらいに観たのですが、ホラー映画として完成度が高く、続きになる今回も観てきました。 今作は前作よりスプラッター映画的な要素が強く、流血シーンなどが苦手な方には向いてないかもしれないです。 ただ、雰囲気作りはとても上手で、けっこうドキドキできました。 緊急事態宣言が解除され、続々と注目映画が公開されるのでまた何か観に行こうと思います。

竜とそばかすの姫
映画 · 2021/07/21
先日公開された竜とそばかすの姫を観てきました。 今回も映像はすごく綺麗です。 音楽も迫力があり映画館で観たほうが楽しめると思います。 ストーリーは少しわかりにくいところがあり、何度か観ないと意味が分からないようなところもありましたが、全体としてとても楽しめました。 細田監督の次回作にもきたいです!!

続・閃光のハサウェイ
映画 · 2021/06/30
前回閃光のハサウェイの 映画を観てから続きが気になって仕方なかったので小説を購入しました。 映像ではわかりにくいキャラの心情などが表現されていてとても分かりやすかったです。 映画館では、映画を観た人限定でブルーレイが買えるのでブルーレイも購入しました。 何回も観るなら家で十分ですが、映画館の方が迫力があるのでお勧めです。

閃光のハサウェイ
映画 · 2021/06/23
こんにちは。 映画閃光のハサウェイを観に行ってきました。 逆襲のシャアから12年後の話なので、興味のある方は逆襲のシャアを観てからがおススメです。 3部作らしいですが続きがいつか告知がなかったのでわかりませんが、とっても楽しみです。

映画 · 2020/10/21
こんにちは。先日も映画を観てきました。最近映画ネタばかりですいません。 鬼滅の刃を観てきました。去年大ヒットしたアニメの続きの話です。 劇場版だけあってものすごく気合の入った映像です。とにかく綺麗で、火の描写がものすごかったです。 今までのストーリーを知らない方は話が分からないと思うのでアニメを観てから行くのがおススメです。

映画 · 2020/10/15
こんにちは。先日アマゾンでキングスマンシリーズが安くなっていたので購入しました。 キングスマンはイギリスのスパイ組織で、ハイテクな機械を使って色々な敵と戦います。 コメディータッチな部分が多く、さらっと見れるのでお勧めです。 来年にはキングスマンの続へんがやるので今から楽しみです。

さらに表示する