おすすめアイテム

おすすめアイテム · 2020/05/01
こんにちは。おすすめワックスのご紹介です。 「PRISONER | プリズナー」です。 ハードなワックスで束感をしっかりキープできます。 ハードですが重たくならずに軽い仕上がりになるので、時間がたってもスタイルがだれにくくルーズなスタイルからビシッとさせるスタイルまで使える万能なワックスです。 お店に1800円(税別)で売ってます。 本日は細川、山本剛がお休みをいただきます。よろしくお願い致します。

おすすめアイテム · 2020/03/12
こんにちは。 ランブットのおススメシャンプーのご紹介です。 「コズグロスパシャンプー」 髪や肌に負担をかけない温泉ミネラルと同じ成分で洗浄力を引き出したシャンプーです。 特徴はシャンプーでは珍しいアルカリ性です。アルカリなので、パーマやカーラー後の髪にはお勧めできません。 シャンプー後は少しギシギシした感じになりますが、乾かすとサラサラになります。 シャンプーを探している方は一度使ってみてください。

おすすめアイテム · 2019/11/14
こんにちは。 サロンでおこなうカラーやパーマでは、様々な原因で髪にダメージを与えてしまいます。 その中の一つでカラーや縮毛矯正で使われる薬剤、『過酸化水素』を水と酸素に分解する画期的な商品が発売されました。 先日サンプルをいただいたので実験してみました。過酸化水素に一滴混ぜるだけでふわふわのメレンゲのようになります。 次はカラー後の髪に使ってみようと思います。

おすすめアイテム · 2019/06/19
こんにちは。ランブットです。 今日はおすすめシャンプー『サラメンテ エテルノシャンプー』ご紹介です。 エテルノシャンプーに配合されているフルボ酸の効果で加齢やカラーによる髪の乾燥などを補修してくれます。ハリコシをだす成分が入っているのでボリュームがなくなってきたと感じる方にもおすすめのシャンプーです。