ペット

ペット · 2020/01/08
こんにちは。 最近は毎日布団の上でウサギの散歩をしています。 ウサギの習性なのか布団を前足でならして平らにしてあそんでいるようです。最近はカメラを向けても驚かなくなり写真撮影が楽しいです。

ペット · 2019/07/12
こんにちは。 蒸し暑い日が続いているせいか、最近ウサギの毛がすごい抜けます。 ブラッシングすると丸めて手にぎりぎり乗るくらいの量が毎日抜けます。ウサギの換毛期は春と秋と書いてありましたが、暑い時期はけっこう抜けるみたいですね。 長時間やっていると嫌がるので、毎日コツコツブラッシングしていこうと思います。

ペット · 2019/05/25
こんにちは。ランブットです。 家でウサギを飼っています。 一昨年の10月から飼いはじめ、一年くらいで大人の大きさに育ちます。 先日ケージが小さいかなと思ったので思い切って大きいのに変えてみました。まだ変えたばかりなので落ち着かないようですが、大きいケージでいっぱい遊んでもらいたいと思います。 熱い日が続いていますが、体調管理にお気を付けください。