ヘアスタイル

ヘアスタイル · 2019/07/31
こんにちは。ランブットです。 先日カラーの色を見るために、ウイッグを10色くらい使って染めてみました。 こうすると色の違いがよくわかります。同じ明るさでも色によって違って見えたりメーカーによっても同じ色でも違っていたりするのでとても勉強になります。 暑い日が続いているので体調管理にお気を付けください。

ヘアスタイル · 2019/04/20
こんにちは。RAMBUTです。 今日は刈り上げのスタイルです。 毛質の硬い方は中途半端な長さにせずスッキリ刈り上げるのがおススメです。ヘアスタイルでお悩みの方は是非ご相談ください。

ヘアスタイル · 2019/04/19
こんにちは。RAMBUTです。 女性らしい丸みが特徴のショートボブです。簡単に乾かすだけでキレイなシルエットになります。

ヘアスタイル · 2019/04/13
こんにちは。RAMBUTです。 今日はハイトーンカラーの紹介です。 ハイトーンカラーとは数回ブリーチで色を抜いてからカラー剤で色を入れることで通常では出せない色味や透き通った雰囲気を出す技術です。 写真はブルーを入れていますが、やりたい色によってブリーチの回数が変わりますので、興味のある方はご相談ください。

ヘアスタイル · 2019/04/12
こんにちは。RAMBUTです。 今回はレディースのツーブロックスタイルです。 サイドから後ろまで厚めの刈り上げ、上の毛で女性らしい柔らかい雰囲気を作ります。 サイドの毛がなくなるだけでもスッキリクールな印象になります。 女性のツーブロックおすすめです!!