ストリートファイター6
プライベート · 2023/06/22
先日発売されたストリートファイター6を買いました。 前作の5のときから、6がでたらやってみたいと思っていて、アーケードコントローラーも買って練習中です。 コンボなどなかなかうまくいかないですがすこしづつやっていきます。

冒険少年
プライベート · 2023/06/07
こんにちは。 大阪のジュンク堂で冒険少年という漫画を買ってきました。 あだち充の短編作品です。 とても雰囲気のいい作品なので是非読んでみてください。

看板作り
プライベート · 2023/06/01
こんにちは。 五月に料金の値上げをさせていただいたので、看板を作り直しています。 いつもは依頼して作ってもらうのですが、今回は自分で作ってみようと思って、ホームセンターで木材と塗料を買ってきました。 外で作業しているのですが、とにかく暑い、皆様も外出の際は熱中症に気をつけてこまめな水分補給をしましょう。

営業時間変更のお知らせ
お知らせ · 2022/10/01
11月から営業時間を変更させていただきます。 平日水曜日~金曜日 10:00~21:00 土日曜日 9:00~20:00 今後も宜しくお願いいたします。

ガンダム
映画 · 2022/06/08
こんにちは。 先日公開された映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』を観てきました。 とてもいい映画でした。 おすすめです!

ファンタスティックビースト
映画 · 2022/04/13
ファンタスティックビースト観てきました。 全部で5部作になるそうなのでちょうど真ん中くらいです。 ファンタジー映画が好きなのでとても面白かったです。続きが楽しみです。

レザークラフト
プライベート · 2022/02/18
最近レザークラフトにはまっています。 基本はネットにアップされている型紙を使わせていただいて財布などの簡単なものを作っています。 動画などをみながらぼーっと作業できてけっこう楽しいです。 色々作っていこうと思います。

マトリックス
映画 · 2021/12/22
こんにちは。 マトリックスレザレクションズを観てきました。 マトリックス3作目の公開が2003年で、19年ぶりの新作です。 めちゃくちゃ面白かったです。 モーフィアスやエージェントスミスの俳優さんが変わっていたのは残念でしたが、20年近くたっているので仕方ないですね。 キアヌリーブスさんはかっこよかったです。

ヤーマンのドライヤーの修理費用
プライベート · 2021/12/10
先日店舗で使っているヤーマンのドライヤーが故障しました。 症状的にコードの断線かと思い、ヤーマンの修理受付センターに電話し、修理を依頼しようと思いました。 保証期間は過ぎているので有料なのですが、よくある断線だとおもうのでたいして費用はかからないと思っていましたが、一応確認してみると、断線の修理は12000円と言われました。理由はわかりませんが断線修理で12000円は高すぎませんか? ほかのドライヤーの断線修理はだいたい3000円くらいなのでびっくりしました。 結局修理はあきらめて他のドライヤーに買い換えましたが、修理代が高すぎるので、今後はヤーマンは選択肢に入らないかなと思いました。

ヴェノム
映画 · 2021/12/09
先日ヴェノムを観てきました。 西宮ガーデンズで新しくできたIMAXで鑑賞しました。 音の迫力がすごいのでIMAXおすすめです。 ヴェノムの日本版ポスターの「俺たちより最悪」っていうのすごくかっこ悪く見えてしまいます。前回のポスターの「最悪」が日本では好評だったのでしょうか。 海外の映画は写真だけでかっこいいものが多いので、変な表記はいらない気がするんですが、なんか決まりがあるんですかね? 内容はとっても面白いのでおすすめです!!

さらに表示する